活動報告書(2023年)

2023年「子どもサッカー新学期応援事業」の「活動報告書」を公開しました。

love.fútbol Japanは、今年1月「子どもサッカー新学期応援事業」の3期目を開始しました。
この活動は、日本で、経済的な貧困や社会格差により、サッカーをしたくてもできない子どもたちが、新学期を安心して迎えて、2023年もサッカーを楽しみ続けられるよう、奨励金、用具寄贈、サッカー選手との交流を通じて応援する取り組みです。

今年は、36都道府県223世帯284人の子どもたちを応援することができました。申請者数はこの2年間で3倍に増加しましたが、ご支援いただくみなさんのおかげで、より多くの子どもたちに応援を届けることができました。心より御礼申し上げます。

この報告書では、活動結果と受益者の方々の声をまとめています。
ご支援いただくみなさんの存在が、子どもたちと保護者の励みにもなっています。
ぜひご覧いただけますと幸いです。


▷「活動報告書」の閲覧・ダウンロードはこちら

2023年 活動報告書「子どもサッカー新学期応援事業」

ご支援のお願い

ひとりでも多くの子どもを応援できるよう、サポーターを募集しています。

月額500円から参加いただけます。目標500人まであと84人。

サッカーが好きなみなさまのお力を貸していただけますと幸いです。

▷サポーター申し込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/lovefutbol-japan-misanga